忍者ブログ

2024
05
10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10 (Fri.)

2008
11
02

久々の更新です

どーも、最近文化祭の準備やらテストやらでぜんぜん更新できず、
更新しようと思ったら、パスワード忘れてコマッタコマッタww
んで、今日文化祭が終わりテストも英語が悲惨な点数でしたが終わり、
パスワードも新たに作りなおし、
やっと今日更新することができましたww
結構ネタありますよ


まず文化祭、
なかなか感動的に終わりました。俺は泣かなかったけどな!ww
でも約2週間で全校制作も装飾も開閉祭式も劇も完成させるのはきつかったww
毎日約8時まで残り、前日は9時まで学校でリハーサルしてましたからね、かなりのものでした。
で、
今日本番、俺の仕事はセリフ2つだけの神父の役をし、体育館を華麗に照らすスポットライトの仕事をする

だけ

・・・・・ん?なにか?
整美委員長を務め文化祭実行委員をしている俺の仕事がこれだけかって?
あぁ!そーさ!ww
みんな、踊りや、文化発表とかまともな仕事してるのに、
俺だけスポットライトだよwwwwかなり暇だよwwwww
群読もあったけどやっぱり一言だったしww
本当は楽でよかったと思っているなんて死んでもいえないww
なんだかんだで合唱は優秀賞をいただき、閉会式も感動のフィナーレで幕を閉じました。
しつこいけど俺泣いてないから!


最近モンハンを最初からはじめてみたんですが、
結構はまるww
ちなみに名前は「(-_-#)」でハンターランクはまだ1です、はい。


ちくしょう、金がないのと受験勉強で忙しいので太鼓ができない・・・
さらにPCもろくに使えなくなってきましたww残念。
ご了承ください。
では

コメヘンです

>>ももこうs
たぶん今回のは負けたと思いますww

>>SONICs
記事かいてたら消えましたww

>>ゆぐどらs
情報あざす!

>>うさていs
うはww高校レベル高いっすねww

>>ジョーカー
そんな事いわないでがんばれよ~

PR

2008/11/02 (Sun.) Trackback() Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

名前くらい読めるよね( ̄ー ̄)
意地っ張りだね。。泣いたなら、泣いたって言えばいいのにね
ちなみに俺ゎ泣いたぜ・・・(男副会長がやばかったけどwww)
 

white monkey  2008/11/02 (Sun.) 16:18 edit


文化祭おっつ(^^)

今回はいつもよりよかた(--)

も@  2008/11/02 (Sun.) 18:52 edit

こちらの文化祭は色々とアレで最悪ですた。
もうアレな人たちのアレが織り成すアレなハーモニー…!
まぁ簡単に言えば泣きたくなるほどつまらなかった文化祭でしたw

setsunaZERO  2008/11/02 (Sun.) 19:35 edit

文化祭…………あ~…………

教室で寝てましたwww

yuki  2008/11/02 (Sun.) 20:34 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カウンター

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事