忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
09
17

最近は暇な日常が続いてます。

最近ね~暇だよww
いや、暇っていってもいろいろ忙しいんだけどね、
なんつーか、人生的に暇ww  (意味不ww


さて、今日は5時30分に起きて、残ってる宿題おわすぞーって思っていたのに、
いざ目覚ましがなるとうざったいねwww
そうさ!2度寝したのさ!おかげで学校では学習会中にちらちら宿題やってたりして大変でしたww
まぁ終わったけどねww


あと今日も塾いってきたんですけど、
英語の先生でちょっとピザってる先生がいるんですけどね、
その先生が授業中になんかギャグ言うんですけど、
誰も笑ってくれないwwww
先生一人で吹いててワロタww

こんな一日でしたww
がほしいです~。
太鼓したいです~。
 

たぶんこれでコメヘンができると思う。

>>霧氷
忍者もいいかんじだよww
しゅくだい?宿泊代金の略ですね、わかります。

>>ジョーカー
70%はこれが張りたかったからwww
30%は気分。

>>ユグドラs
16ページってwwwすごいですwww
あとラジオすごかったですwwおもしろいですね。
今度はチャットに混ざってみようかと思います。

PR

2008/09/17 (Wed.) Trackback() Comment(3) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺は、宿題が残ってたら放置ですwwww

yuki  2008/09/18 (Thu.) 10:07 edit

宿題20ページ越えました。
永夜抄やって現実逃避してます

俺爆死…

猫まっしぐら(仮 URL 2008/09/18 (Thu.) 21:13 edit

宿泊代金に吹いてしまった。不覚にも

つか、ぜんぜん眠れないよどうしよう

霧氷  2008/09/20 (Sat.) 01:03 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カウンター

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事