忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
09
20

ふんばり温泉アターック

どうも、今日も暇つぶしてました。

今日は山形で映画をみたあと、パルケで1クレだけ太鼓やりました。
収穫はないですww
パルケもちょっとメンテが悪くなってきた気がするのは俺だけか?
そういえば、きさまやってるときに
バチがパキっていっちゃったよwww
割れてないけどね、ちょっと危険信号がでちゃったようですww
これは・・・作り直さないと。


An×Anも1クレだけやってみたんですが、
タイトル2つもゲットしました。

「残留5人切り」

「Aリーグ完封アンサー」

の2つをゲットしました。
いまさらかよとか思ってるかもしれないですがwww
ていうか、俺は「~職人」というタイトルを1つももってないんですよね。
タイトルマッチでいつも落としてしまうww


もっとやりたかったけど30分しか居られなかったです・・
今日はこの辺で
では。

>>うさていs
放置ですかwww
俺も早く中学を卒業したい・・・

>>ゆぐどらs
20ページに吹いたww
これこそ放置ですね。俺の10ページをはるかに超えているww

>>霧氷
眠れないのかww
ウイスキー飲めば眠らざるを得なくなるとなんかの本に書いてあった。

PR

2008/09/20 (Sat.) Trackback() Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ばちwww死亡フラグwww
An×Anはあまりやってないなぁ。QMA真っ盛りなのでwww

猫まっしぐら(仮 URL 2008/09/21 (Sun.) 11:17 edit

ウイスキーとかwwwのめねえwww
@キャベツ食っても良く眠れるらしいぜ
・・・その日の晩飯にキャベツすこだま食わされた記憶があるけど

木の棒がミシミシ言うとか想像できないんすけどwww
どんだけ叩きまくってるんだよwww
まあポケモンとめいぽに1000時間以上費やしてる俺がいえたことジャナイケド

霧氷  2008/09/21 (Sun.) 16:56 edit

なんですぐ壊れそうになるの?www

つーかお前まだそのタイトルも持っていなかったのかwww

ジョーカー  2008/09/21 (Sun.) 22:21 edit

ちょwwwwバチwwwwwww

yuki  2008/09/21 (Sun.) 23:28 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カウンター

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事