忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
03
27

宿題なんて~そっちのけ~(殴

どうも、入試が終わってもgdgdしてて更新が遅れに遅れましたww
でも高校受かりましたよー
これで俺もうさてい様と同じ砦、ではなく学校に入学できます。
ちなみに点数開示で聞いた、入試本番の点数は
349点でしたと
目標は350点でしたがまぁいいカンジだと思います。
それから、一緒に受かったゆぐどら様、これから先輩となるうさてい様、
よろしくお願いしますww


かなり長い時間太鼓をしてなかったのでちょっと目標を改めようかと思います。
・きたさいたまフルコンボ(はいまじめにやりますww
・十露盤フルコンボ(つないだり、つながんなかったり・・・
・裏ロッテルノルマクリア(まずね、とりあえずね、うん
・カニカニ120万(なんだかいけそうなk(ry
・エンドリ110万(上に同じ
とりあえず太鼓の目標はこんなカンジでww


では、これからもよろしくおねがいします!

PR

2009/03/27 (Fri.) Trackback() Comment(7) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

点数十分高いw

目標がずいぶんと高いですなw
自分は目標などのレベルが低すぎるw

つばめ!  2009/03/27 (Fri.) 22:23 edit

349は十分な点数ですよ^^

328だった俺涙目ww

yuki  2009/03/27 (Fri.) 23:28 edit

問題すら確認しない俺

今年の問題、どんなのだか全く分からん

ジョーカー  2009/03/28 (Sat.) 22:05 edit

321点だった俺天才wwwうぇうぇwwwww
テスト前日にドラクエ6とかやっててサーセンwww

タイトルはKOTOKOn(ry

猫まっしぐら(仮 URL 2009/03/29 (Sun.) 09:49 edit

合格おめおめ。俺もなんとかpassしたさ!

宿題は早めにやっとけよ?

むひょう  2009/03/29 (Sun.) 17:32 edit

349?
俺と近いぞ~~~~~~~^^

おまw南は入れたんでねぇか?

火焔 URL 2009/04/05 (Sun.) 23:25 edit

点高いですねw
レベル低い高校に入った俺には出せそうにない点数ですww
学校がんばってください~

SONIC URL 2009/04/09 (Thu.) 00:05 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カウンター

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事