忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2008
10
04

あう~

今日卓球の県大会がありました。
強い高校生とかがいっぱいいてすごかったですww
俺はね、うん、初戦で死んだけどねww

さて、金のない俺は一人で家庭用の太鼓してました。
収穫はないですけど、収穫みたいなのならありますww

2670a488.jpg







はい、十露盤です。
点数も連打もクソですwwちょっと点数が上がっただけです。
しかし・・・家庭用は連打するたびに皮がむけるから連打ができるのは
3,4回くらいなんですよね・・・
もっと効率の良い連打がないですかね~


来週は南校のオープンスクールで、
その次の週は待ちに待った中央のオープンスクールでっすww
早く高校いきたいです。
高校いったらゲーセンが普通になるし、いろいろな仕事からも解放されるし、
普通の生活(太鼓やPCいじったりする生活)もできるしで、いいことたくさんありますね。

今日はこの辺で、
では

PR

[コメントたくさんありがとうございます。]

2008/10/04 (Sat.) Trackback() Comment(1) 未選択

2008
09
28

ゲテモノパラダイス☆

えー、今日は俺のいた卓球部の新人戦の反省会と3年生を送る会がありました。
今回も恒例のゲテモノスープをブログ友達でもある霧氷君に飲んでもらいましたww

まぁご存知だと思いますがゲテモノスープは、普通ではありえないもの同士をまぜて楽しむものです。
今日もそれを作りました。
やっぱりね、作ったからには飲まないとねww
ということで霧氷君、がんばりました。


ここで付け足し
今回のボスは第三形態まであるのです!
最終形態はもはや飲み物ではないのです!


最初は軽めにね、うん。
第一形態
d8f67155.jpg









まぁこれはまだ序の口ですね。
ちなみに中身は、
CCレモン、生クリーム、など。
そんなに入れてないと思いますが・・・
霧氷君、もちろん飲み干しました。


第二形態
4d3e6303.jpg









あ~それっぽくなってきましたねww
ちょっと柑橘類も入ってきました。
中身は・・・
レモン、みかん?、CCレモン、ねぎ、など。
霧氷君はきつそうでしたが飲み干しました。
俺なら吐くなww


さぁ来ました、第三形態。
もはや飲み物ではないですww

第三形態
612999cd.jpg









出たww
もう無理でしょww
そんで中身は・・・
芋煮の汁とか具、CCレモン、トマト、ナスなどの漬物、豆のケーキ、生クリーム、など。
なんと霧氷君
少し吐きそうになりながらも吐かずに全部のみましたww

今回の会はずっとカメラ握ってましたね~
楽しかったです。

オマケ
880ba5b1.jpg









はい、きもくてサーセンwww

[前回コメヘンするのを忘れてました。]

2008/09/28 (Sun.) Trackback() Comment(6) 未選択

2008
09
24

てててーん

ふぅ・・
たぶん風邪引いたwww

昨日の休みはジャスコでenjoyしてきました。
帰りチャリが事故ったけどな!www
特に収穫はないですが、5回ほどやった黒船、全部フルしたww
しかも全部可25以下だったww
昨日の最高は可18でした。自己ベは可16ですが。
あとジャスコでの連打が早くなったような気がするww
ジャスコは普通の連打だと入んないですからね~
らはーるsも来てくれましたしwwさすが、ジャスコでも連打はやいww

家庭用の記録もあるんですが画像の貼り方がいまいちわからないのでまた今度。

今日はこんなカンジで、
では。

2008/09/24 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
09
20

ふんばり温泉アターック

どうも、今日も暇つぶしてました。

今日は山形で映画をみたあと、パルケで1クレだけ太鼓やりました。
収穫はないですww
パルケもちょっとメンテが悪くなってきた気がするのは俺だけか?
そういえば、きさまやってるときに
バチがパキっていっちゃったよwww
割れてないけどね、ちょっと危険信号がでちゃったようですww
これは・・・作り直さないと。


An×Anも1クレだけやってみたんですが、
タイトル2つもゲットしました。

「残留5人切り」

「Aリーグ完封アンサー」

の2つをゲットしました。
いまさらかよとか思ってるかもしれないですがwww
ていうか、俺は「~職人」というタイトルを1つももってないんですよね。
タイトルマッチでいつも落としてしまうww


もっとやりたかったけど30分しか居られなかったです・・
今日はこの辺で
では。

[コメヘン]

2008/09/20 (Sat.) Trackback() Comment(4) 未選択

2008
09
17

最近は暇な日常が続いてます。

最近ね~暇だよww
いや、暇っていってもいろいろ忙しいんだけどね、
なんつーか、人生的に暇ww  (意味不ww


さて、今日は5時30分に起きて、残ってる宿題おわすぞーって思っていたのに、
いざ目覚ましがなるとうざったいねwww
そうさ!2度寝したのさ!おかげで学校では学習会中にちらちら宿題やってたりして大変でしたww
まぁ終わったけどねww


あと今日も塾いってきたんですけど、
英語の先生でちょっとピザってる先生がいるんですけどね、
その先生が授業中になんかギャグ言うんですけど、
誰も笑ってくれないwwww
先生一人で吹いててワロタww

こんな一日でしたww
がほしいです~。
太鼓したいです~。
 

[続きってこうやんのかな?]

2008/09/17 (Wed.) Trackback() Comment(3) 未選択

カウンター

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事