忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
05
01

おなじみの気まぐれ日記

お久しぶりです(←定形文
最近は総体に向けてgdgdながらも辞めずに部活してますです。

太鼓も指もやってますので、是非是非モバゲーやmixiへ足をw


他のブログ仲間はどうなったのだろうか。

PR

2011/05/01 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
03
10

お久しぶりですw


どうも、闇の奥底でひそかに太鼓の腕を磨いておりました、まめくるです。

最近はモバゲーやらmixiやらでうはうはしてたせいでブログの存在完璧に忘れておりましたw

かなり更新してないのに一日3,4人は閲覧されてるっぽいので、私もがんばって一ヶ月に一回ぐらい更新しようかと思ってますが出来ないのが現実。


こんぐらいの内容でいいから更新しよう、うん。

まずはカラオケ集会、そしてパルケ集会ですねwみなさん楽しみましょう!

では。

2010/03/10 (Wed.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
09
27

放置( ゚Д゚)

どうも、使用率が、ケータイ>パソコンとなっているまめくるですw
そのためフィルタリングで見れない自分のブログは更新がクソ遅いのです。
いっそのこと、フォレストに移るという手もありますが、どうでしょう(^^;)

さて、先日は宮城勢の方々、本当にありがとうございましたw
私は2回目の参加となったのですが、やはり皆様あいかわらずのうまさでしたww
某様の日記のタイトルとおり、やはり大人数は楽しいものです!
またやる気が出てきました。
でもテスト期間中の私はひとまずテスト優先ですね(^^;)

◎収穫っぽいもの◎
・トフロ118万
・曇天可8

可一桁はこれで2曲となりました♪

ではまた。

[コメ返。]

2009/09/27 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
08
23

太鼓楽しーww

えぇ、太鼓が楽しくて仕方がありませんww
といって実力が伸びてるわけでもないのですが・・・。

今日は「サマーウォーズ」という映画を見た後にノバへ(寄り道程度ですが)
で、指を3クレ、太鼓を1クレほどやりました。
ここで太鼓全然やってねぇじゃねぇかといったあなたは負け組みww
指はまぁ適当にやってない曲を埋めていっただけです、はい。
でも、sigsig初クリアできて少しうれしかったww(あ、黄ですよ←)
太鼓はバチがないためハウスバチでやりました。
ハウスバチだと精度があがるあら不思議。
でも重たいんですよね。
ダディが不可1だったのが悔しいwwフルコンしたかった。
蟹蟹変なとこでミスてオワタ。
十露盤、何気にハウスでも出来ることがわかった。不可1。

あとは、地元のお祭り行きました。
人居なかったwwwww
1日目ちょこっと行ったときのほうが多かったな。

今日はこんぐらいです。
アディオス。

[コメ辺。]

2009/08/23 (Sun.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
08
08

☆超新星-super nova☆

なんと、私にとっては珍しいこの更新速度ww

今日は午前中は某東校と練習試合をし、
午後はうさていさんに誘われて超新星へいきました。

私、仙台集会のあと、無性に太鼓がしたくなりまして、結構やりましたww
特にユウガオを極めたくてかなり粘着してましたな・・・
結果、可一桁まではいきませんでしたが、可14まで絞ることが出来ました。
これからもっとがんばりたいと思います。
Tank!もがんばりましたが、今日は不可1まで絞るのが精一杯でした(汗
最後の最後にミスってしまってね・・・・

それから、昔のように秒速25のあのころを目指して、(開封さんの影響で)連打をかわていでやってみたら、意外や意外、結構入るもんですねww
しばらくはかわていで練習してみようと思います。


◎今日の収穫◎
・Tank! 不可1(泣
・ユウガオノキミ 可14 連打\(^o^)/
・トライアングラー 初フル 可?

[やる気がでてきたぞ!ww]

2009/08/08 (Sat.) Trackback() Comment(2) 未選択

カウンター

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事