忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
09
16

非常にねむいです。

やべー・・
今日の朝はなぜか死ぬほどねむたかった・・・
学校では奇跡的に一時間目が理科でそのあとは選択とか美術とか暇な授業しかなかったので良かったですがww
なぜでしょうねww


最近ちょっと、というかかなり金に困っていますww
現在は400円しかありません・・・
こないだ10000円もらって弟と半分という契約が結ばれていたのに
貯金されたぁぁ!!!!www
畜生だよww5000円がwww貯金て・・・ww
太鼓もAn×Anもユビートもできないww
金は大事ですね。


宿題やってないから7ページもたまって、今日の分も合わせると
10ページww
オワンネww
今夜は徹夜だ。


コメヘンの仕方がいまいちわからないので・・ここで。
>>SONICs
裏ブログがあったんですかww
>>ユグドラs
ROCKなブログになるようがんばりますww

PR

2008/09/16 (Tue.) Trackback() Comment(3) 未選択

2008
09
15

新規作成ですww

どうも。マメクルです。
このたびエキサイトブログからニンジャブログへとお引越しいたしました。
これからもマメクルをよろしくお願いしますww

2008/09/15 (Mon.) Trackback() Comment(2) 未選択

カウンター

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事