忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
12
18

X-DAYフルコンできそう・・・

どうも、ずっとほったらかしにしててすいませんねww

おいらずっとwiiやってるZE☆
いやーいいねwiiの太鼓。
なにがいいって、曲が神ってるからww
まず
・2000シリーズが全部入ってる
・☆10、9の曲が豊富(夜桜、カニカニ、カミカゼ、ステージ、もってけ、ロッテル、など)
そしてクラコンでの連打がハンパねぇww
カニカニの連打普通に100こえるし、力がそんなにいらない。
But,その分誤反応がおおいww

ここからは俺の暇な記録でもみてください。
9db3dfee.jpg







よくでるです。とりあえずフルコンしたんでww

498155f2.jpg







十露盤です。120万までもう少し・・・・・

91d87d34.jpg







奇跡ww超うれしすww

67d0dc2e.jpg







カニカニです。連打のおかげwww


あ、そういえば通信簿、成績40で成績優秀賞にはおしくも届かずでしたww

PR

2008/12/18 (Thu.) Trackback() Comment(2) 未選択

2008
11
24

(-_- )・・zzZ

今さっきカップめん食って眠くなってきました、マメクルです。

さて、テスト前の3連休!みんなはテスト勉強でさぞ忙しいことでしょうね。
俺?あぁ、一人でシーガル行ってスーパーデッキ買ってずっとデッキ作りしてましたww
まぁ一応ワーク終わらせたり、勉強はしてるんだよ?ww
しかも3日間塾だったし、(まぁほとんど夜だったからいいけど)


スーパーデッキ、俺はあるかでぃあ・ないつ!を買いましたけど、
結構強いのねこれが。
10枚くらい改造しましたけど。


今ほしいゲームが結構ありますよ
でもないし、
受験生だからという理由で買えるゲームが制限、
いやよ~。
クロノトリガー、太鼓、カービィ、などがほしいっす。

きょうはこの辺で。
あ、今回はコメヘンなしで。すんません。

2008/11/24 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
11
02

久々の更新です

どーも、最近文化祭の準備やらテストやらでぜんぜん更新できず、
更新しようと思ったら、パスワード忘れてコマッタコマッタww
んで、今日文化祭が終わりテストも英語が悲惨な点数でしたが終わり、
パスワードも新たに作りなおし、
やっと今日更新することができましたww
結構ネタありますよ


まず文化祭、
なかなか感動的に終わりました。俺は泣かなかったけどな!ww
でも約2週間で全校制作も装飾も開閉祭式も劇も完成させるのはきつかったww
毎日約8時まで残り、前日は9時まで学校でリハーサルしてましたからね、かなりのものでした。
で、
今日本番、俺の仕事はセリフ2つだけの神父の役をし、体育館を華麗に照らすスポットライトの仕事をする

だけ

・・・・・ん?なにか?
整美委員長を務め文化祭実行委員をしている俺の仕事がこれだけかって?
あぁ!そーさ!ww
みんな、踊りや、文化発表とかまともな仕事してるのに、
俺だけスポットライトだよwwwwかなり暇だよwwwww
群読もあったけどやっぱり一言だったしww
本当は楽でよかったと思っているなんて死んでもいえないww
なんだかんだで合唱は優秀賞をいただき、閉会式も感動のフィナーレで幕を閉じました。
しつこいけど俺泣いてないから!


最近モンハンを最初からはじめてみたんですが、
結構はまるww
ちなみに名前は「(-_-#)」でハンターランクはまだ1です、はい。


ちくしょう、金がないのと受験勉強で忙しいので太鼓ができない・・・
さらにPCもろくに使えなくなってきましたww残念。
ご了承ください。
では

[('A`)]

2008/11/02 (Sun.) Trackback() Comment(4) 未選択

2008
10
17

金獅子の剛角がでませんww

どうも、毎日が暇になってきたマメクルです。
今日なんか7時くらいに学校から帰ってきて、すぐ寝ましたからねww
まぁ一応学校では常任委員らしく、仕事をしてきましたがww
高校いったらもう何の役職にも付かない一般人になりますわ。

今やってる仕事は文化祭で作る全校製作を考えてるんですけどね、
テーマが「瞬間」と書いて、「いま」と読むんですよ。(カックイイ~
と、こんなカンジでテーマが決まったんですが、
瞬間というテーマにそった全校製作をなににすればいいのかが分からんのですww
がんばって考えますよ。w


で、タイトルに「金獅子の剛角がでません」と書いたのですが、
まじめにでてこないんですけどぉ!ww
角って、両方壊れるんでしたっけ?
何回やっても、何回やっても、
金獅子の剛角がでないよ~


そういえば、第4回目の実力テストが帰ってきました。
先月やったテストのような気がするのだがwwww
まぁいいとして、
とりあえず、結果だけが知らされて、合計点は357点でした。前より下がりましたねww
学校内の順位は31。微妙ですww
あと、今ちらほら渡されている中間テストの結果はもうだめですね。
まだ3教科しか渡されてないですがもう絶望ww


ねむいっす。
では。

[PSPの電池が切れたww]

2008/10/17 (Fri.) Trackback() Comment(5) 未選択

2008
10
12

てすと死にましたww

先週の水曜日らへんにナイシンテンだかなんだかを決める大事っぽいテストがあったんですが、
死んだww
まず国語は最後の作文でCかDから選んでそれについて書く問題だったのに
俺A選んでしまったしwwでも5点もらえたww
でも69点だった・・・死んだわww
よーし数学で挽回するぜーと思ってたら、
76点

wwwwwwwwwwwwww

オワタ\(^o^)/
あと理科が意外によくて83点だったんですけどね、
3教科で合計228点の俺どーよww
残ってる教科は・・・
社会と英語だってさーww

ムりっすww

だってどっちも苦手教科だしwwwwww
両方90点いかないと400いかないんだぜ?wwこれはコマッタww
笑うしかないぜ。

==============================================

ということで俺ジャスコで太鼓してきました。
ハウスバチでww
収穫は黒船が可17だったことですかね。
ハウスバチでカニカニやったら腕が死にそうになったww
筋肉がほしいっす。


今日はここまで。

[,]

2008/10/12 (Sun.) Trackback() Comment(4) 未選択

カウンター

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事