忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
08
06

いざ、仙台へ。

さて、今日は楽しみにしていた仙台遠征でしたw

うさていさんいわく、宮城の方々はすごいと聞いていたので、とても楽しみにしていました。


午前中はうさていさんと朔さんともーるすさんの激しい遊びが面白かったですねww

もーるすさん大丈夫でしょうか?

それから、午後からはよしや~さん始め、ぞくぞくと強豪ドンだーたちが目白押しで俺はもうカスでしたわww

平気で可一桁ですからね・・・ 連打も早いでしたし・・・

俺もがんばらねばと思いましたね。

朔さんVSうさていさんのユウガオ対決、すごかったですww

それから、俺は連打が糞なのでちょっと開封さんをみならってかわてぃもやってみようかとおもいます。


まだ名前と顔が一致しない方が何人かいらっしゃるのですが、次の機会のときは覚えようと思います。

今日は本当にありがとうございました!ww

むちゃくちゃ楽しかったです!

コメヘンはパスです!(←

PR

2009/08/06 (Thu.) Trackback() Comment(3) 未選択

2009
06
09

Liptonのパッケージ変わってたな・・・

はい、更新速度上げるとか言ってたのに遅くてスンマセンm(_ _)m

さて、我が卓球部は3年ぶりに県出場とかなんとかで
ある意味ですごいのだなと思いました。
で、
県大会はあの海で有名な左のほうの市で行われたのですが、
ひどかったwwww
なにがひどかったかって試合は良かったんだ、みんながんばってたし、
でもそこまでの道のりと帰りがひどかったwww

行きは、バス乗るまではよかったんだが、
バス降りてからなにすればいいの?とか意味不な状態になり、
結局先生がバス降りたところから体育館まで往復して乗せてったっという無計画な移動手段で
体育館までたどり着きました。
帰りも同じように行くのかと思いきや、
最終バスに乗り遅れるからという理由でなんとタクシーでバス停まで来いと。
タクシー代?俺の金で払いましたが?返ってきませんが?
返せよ・・・俺のタクシー代・・・www
しかも、ほかの人でバスにまで乗り遅れ、電車で夜に帰ってくるというハメになったひともいました
とにかく、疲れましたねwww

みなさん、ご利用は計画的に。
では

[つづきはこちらにはございません]

2009/06/09 (Tue.) Trackback() Comment(2) 未選択

2009
05
26

短くてもいいから更新速度上げてみようと思った

さーて我が校では今中間テストの結果がぞくぞくと返されています。
ん?俺?
のぞみの数Aが64点じゃ、これからわたってくるテストの点数もたかが知れてるなwwww
いやーショック!!!
まぁ期末ではがんばるつもりです。(どうせ前日まで東方してるだろうが


そして東方は妖々夢をノーマルでプレイしているんですが、
魂魄妖夢のとこで、うん。
一度easyでやってみようか・・・

[♪声を張り上げて~つきに手をかざし~・・・]

2009/05/26 (Tue.) Trackback() Comment(3) 未選択

2009
04
19

シーチキンは神からのプレゼントだと思うww

今日ノバに行ってきました。
画像ないですけど、収穫はすこしあります。

エゴエゴ 可17
壁穴 可11
十露盤 不可1安定

十露盤がなかなかフルコンできませんww
あそこはつなげられるんですが、変なところでミスるんですww
あと何年かかることか・・・

精度はいままでどおりですが、連打がすこし伸びてきました。
秒速は計ってないんでわからないですが、結構バーーーっと入ったんで
ちゃんとなってるんだなと。


学校は楽しいですね。
とくに部活がww
卓球部にはいったんですけど、強い人が3人も入ってきて
その人たちと練習するとたのしいですww

ではこのへんで

[※ヘン]

2009/04/19 (Sun.) Trackback() Comment(3) 未選択

2009
03
27

宿題なんて~そっちのけ~(殴

どうも、入試が終わってもgdgdしてて更新が遅れに遅れましたww
でも高校受かりましたよー
これで俺もうさてい様と同じ砦、ではなく学校に入学できます。
ちなみに点数開示で聞いた、入試本番の点数は
349点でしたと
目標は350点でしたがまぁいいカンジだと思います。
それから、一緒に受かったゆぐどら様、これから先輩となるうさてい様、
よろしくお願いしますww


かなり長い時間太鼓をしてなかったのでちょっと目標を改めようかと思います。
・きたさいたまフルコンボ(はいまじめにやりますww
・十露盤フルコンボ(つないだり、つながんなかったり・・・
・裏ロッテルノルマクリア(まずね、とりあえずね、うん
・カニカニ120万(なんだかいけそうなk(ry
・エンドリ110万(上に同じ
とりあえず太鼓の目標はこんなカンジでww


では、これからもよろしくおねがいします!

2009/03/27 (Fri.) Trackback() Comment(7) 未選択

カウンター

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
マメクル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/18
職業:
どこにでもいる高校生
趣味:
太鼓の達人
自己紹介:
SN まめくる

ゲーセンでは太鼓とユビートしかしない、勉強しない、早寝早起きができないの3つがとりえのマメクルです。

カテゴリー

最新コメント

[03/10 りょう]
[08/26 りょう]
[08/18 ジョーカー]
[08/13 い~づか]
[08/07 マメクル]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事